高さのMCナイロン材料の適用-エンドマニュファクチャリングは拡大し続けており、Kunshan Taishengが業界の革新をリードしています
Industry 4.0とインテリジェントな製造の急速な発展により、高値の需要-パフォーマンスエンジニアリングプラスチックは成長し続けています。特別エンジニアリングプラスチックの重要なカテゴリーとして、MC Nylon (モノマー鋳造ナイロン、モノマー鋳造ナイロン) 徐々に高い資料の1つになりつつあります-優れた機械的特性、耐摩耗性、化学腐食抵抗を備えたエンドマニュファクション。 Kunshan Taisen Materials Technology Co.、Ltd。は、業界の大手企業として、長年にわたってMCナイロン材料の研究開発と応用に深く関与しており、グローバルな顧客に革新的なソリューションを提供しています。
MCナイロン素材の利点と応用
MCナイロン (キャストナイロンまたはPA6キャストナイロンとしても知られています) 高いです-パフォーマンス材料は、アニオン性重合プロセスを通じて直接鋳造されています。従来のナイロンと比較して、次の重要な利点があります。
高強度と耐摩耗性:MCナイロンの機械的特性は普通のナイロンの機械的特性よりも優れているため、高に適しています-負荷と高-ギア、ベアリング、ガイドレール、その他のコンポーネントなどの摩擦環境。
自己-潤滑と低ノイズ:材料自体は摩擦係数が低いため、潤滑の需要を減らし、機器の動作ノイズを減らすことができます。
化学耐性:油、弱酸、弱いアルカリ、その他の培地に対して良好な耐性があり、化学工学、食品機械などの分野での使用に適しています。
金属の軽量交換:自動車や航空宇宙などのフィールドでは、MCナイロンは金属成分を置き換え、重量を削減し、コストを削減できます。
現在、MCナイロンは、自動化された機器、新しいエネルギーバッテリー生産、半導体製造、医療機械などの業界で広く使用されています。たとえば、リチウムバッテリー生産ラインでは、MCナイロンで作られた断熱コンポーネントが電解質の腐食に効果的に抵抗できます。産業用ロボットでは、その耐摩耗性が高く、主要な可動部品のサービス寿命を延ばすことができます。
Taisheng Materials Technology:イノベーションを通じて業界開発を推進しています
2006年の設立以来、Kunshan Taisheng Materials Technology Co.、Ltd。は、特別エンジニアリングプラスチックの研究開発と生産に専念しています。中国本土と台湾の両方に近代的な生産基地があります。その成熟した材料式技術と正確な処理能力に依存して、同社は顧客に1つを提供します-材料の選択、製品設計からカスタマイズされた生産までの範囲のサービスを停止します。
「MCナイロンのパフォーマンスの向上は、材料の式とプロセスの革新の最適化と分離できません」とTaisheng Materials Technologyのテクニカルディレクターは述べています。 「繊維を補強することにより、材料の機械的強度と温度抵抗をさらに強化しました。-耐性添加物やその他の修正方法により、より要求の厳しい産業環境に適応できるようになります。」
近年、Taisheng Materials Technologyは、多数の大学や研究機関と協力して、Highなどの特別なタイプを開発しています。-温度耐性MCナイロン、導電性ナイロン、および食品-新しいエネルギーや医療などの新興産業の要求を満たすために、ナイロンを採点します。
将来の見通し
グローバルな製造業界がグリーンとインテリジェントな開発に移行するにつれて、最高の市場の可能性-MCナイロンなどのパフォーマンスエンジニアリングプラスチックは、さらに解き放たれます。 Taisheng Materials Technologyは、将来、研究開発への投資を増やし続け、新しいエネルギー車両、5G通信機器、人工知能ロボットなどの分野での材料の適用を促進し、技術のアップグレードと持続可能な開発の達成を支援すると述べました。