製品
最新ニュース
櫛の歯を覗きます
高く覗いてください-Performance Special Engineering Plasticは、今日の市場で優れた包括的なパフォーマンスを持っていると認識されており、融解して処理できる新しいタイプのポリマー材料です。高くなっています-温度抵抗 (長い間260を耐えることができます)、耐食性、加水分解抵抗、自己-潤滑、耐摩耗性、高強度、高純度、高精度、および寸法の安定性。ウェーハのサイズと統合された回路密度の増加、および環境要件の上昇と電子半導体製造業の汚染源に対する感度の増加に伴い、Peek Highの使用-パフォーマンス特別エンジニアリングプラスチックは、多くの技術的な問題を解決するために非常に必要かつ効果的な保証尺度になりました。
ピーク (ポリエーテルケトン) ポリマーとその複合材料が高い-パフォーマンスのプラスチック部品は、電子半導体、太陽光発電、液晶光電子産業の多くのリンクに広く適用されています。半導体業界では、高機能性と低コストを達成するには、より高度な製造技術が必要です。低ダスト、低ガス放出、低イオン溶解、および低吸水は、半導体製造プロセスにおけるさまざまな機器の材料の特別な要件です。 Peekは、高次元の安定性、優れた機械的特性、優れた化学腐食耐性を持ち、ほとんどの化学製品の腐食に耐えることができます。これは、Peek Resinが独自に登場する場所になります。
ピークコームパーツはシートリターナーとロードで使用されます/アンロードマシン機器。セラミックの櫛の歯と比較して、ピークの櫛の歯には、簡単な加工と良好なタフネスの利点があり、同時に、その価格はほんの約1です-セラミック櫛の歯の3番目。