製品
最新ニュース
ピークギアは、液体運搬システムに適用されます
業界の現在の主な傾向は、パフォーマンスと効率を向上させ、体重を減らし、小型化を達成しながらコストを削減することです。ギアアプリケーションの観点から、エンジニアは既存の金属材料を置き換えるための新しい材料を求めており、将来のシステムの高性能要件を満たすために典型的なポリマー材料ソリューションを改善しています。さまざまな種類の負荷が常に同時に送信されるため、ギアは複数の複雑な要件を満たす必要があります。ギアの通常の動作は、良好な摩擦と機械的特性、腐食性媒体に対する耐性、耐久性と耐熱性、および寸法精度に依存します。
ピークギアの利点と特性:
◆高温抵抗 - 長い-米国のULによって認定された期間動作温度は260℃です。温度が300℃に達したとしても、良好な機械的特性を維持することができます。
◆耐摩耗性 - 高温、高負荷、強い腐食などの多くの非常に厳しい用途環境では、ピークポリマーとその複合材料は耐摩耗性が良好です。
◆自己-潤滑 - 摩擦係数が低いと、オイルを達成できます-無料の潤滑操作と、油、水、蒸気、弱酸、アルカリなどの媒体で長い間働いています。
耐食性 - 共通の溶媒には不溶性であり、さまざまな有機および無機化学試薬に対する優れた腐食抵抗があります。
◆高強度 - プラスチックの中で機械的な強さが良好です。また、非常に高い剛性と表面の硬度を持っています。
◆処理が簡単です - 部品は、射出成形プロセスによって直接処理できます。投稿することができます-ターニング、フライス式、掘削、タッピング、結合、超音波溶接などの処理。
長いサービス寿命、低エネルギー消費、軽量、低ノイズ
次: もうない