製品
最新ニュース
航空オイルパイプラインシステム
オイルパイプラインシステムのほとんどの障害は、厳しい外部環境によって引き起こされます。ピークで作られたオイルパイプラインには、腐食抵抗などの特性があります-温度抵抗、および高強度。彼らは、過酷で複雑な労働条件に適応しながら、体重を減らすことができます。
ピークポリマー材料は、その化学的不活性、炎の遅延、腐食抵抗、高いため、金属、従来の複合材料、その他のプラスチックをうまく交換できます。-温度抵抗、光特異的重力、優れた加工性。
ピークポリマー材料は、複数の航空機メーカーによって正式に承認されています。 Peek Resinは、さまざまな航空機コンポーネントの製造に使用でき、航空宇宙分野で急速に発達しています。
より軽い飛行は燃料効率の向上につながります
金属と比較して、それは体重を最大70減らします% 同じ強度と剛性を維持しながら。
効率的な生産
射出成形を介した生産により、エンジニアは部品を簡素化して標準化することができ、複数の部品を機能的なコンポーネントに結合できます。
パーツが少なく、インストールが簡単で、アセンブリ速度を加速し、システムコストを削減できます。
信頼できる品質
260の条件下 (500℉)、5000時間以上の間、力と暖房の老化がなければ、引張強度性能の損失はありません。
安定した寸法と優れたクリープ抵抗、疲労抵抗、水分抵抗が特徴です。
航空燃料、油圧油、除酸溶液、農薬、洗浄液、消火化学物質、水、塩、蒸気に対する耐性があります。
UL94 vの耐火性評価があります-0そして、低煙と低毒性ガス排出量を備えています。
金属、従来の複合材料、その他のプラスチックを正常に交換しました。
前の: ピーク挿入列